forest

ここは もり が管理するコスプレブログです。 「あ、不愉快」と思った方はお戻り下さい。 画像転載・持ち帰りは本人のみです。

◎  スポンサーサイト 


◎   

なんていうか本当に仕事遅番がマジ嫌になってきた。
なんで私だけ多いのか…
他の奴にふればいいじゃん。
私そんなに時間いらねぇよ
社員より時間多いとかおかしくない?
だったら有休増やして欲しいわ

◎  9/16 まどマギ 

9/16にmanaスタジオでまどマギあわせしてきました!
小虎さん:まどか
TOMさん:キュウベェ
私:ほむら
DSC_0520_01.jpg

3ショがない・・・
なんで??
IMG_9115_01.jpg

TOMさんとの2ショはどうあってもネタにしか見えないww
でもこれシリアスも撮りたかったよ・・・!

小虎さんのピンショがないのがとっても残念でならない・・・
次回またやりましょう!といっていただけたのでそこで撮りまくります。
マジで。
小虎さん相変わらずなごやかで一緒に添い寝したい・・・
癒しや・・・

後半はシェリル。
manaスタジオにはステージがあるので思う存分ポーズ撮って来た!撮ってもらった!
IMG_9290_01.jpg

正直、シェリル好きでしょうがないんですが、いい加減周りにも飽きられたと思うので、29日の射手座で少し控えます。
男装に挑戦したいです!
DSC_0707_01.jpg

机の上に立ってはいけませんよっていう・・・すいません(:3rz)

DSC_0072_01.jpg
ほむらは無表情でなければいけないんですが折角なのでうp。

DSC_0766_01.jpg
この小虎さんの首のかしげ具合!可愛い・・・・!!

次はゲムショ・・っとおもったですが、コスプレばっかり撮っていたので会場の様子は撮ってません。
レポにもならないですが、まぁ・・・・思い出程度に書きます。

TOMさん、小虎さん!ありがとう!
お疲れ様でした^^


◎  星座擬人化 

9/9にゆえさん主催の星座擬人化してきました!
IMG_0847.jpg

牡羊座:ちりさん
牡牛座:ごめすさん
双子座:kikiさん姉妹
蟹座:奏雨さん
乙女座:ぶらつきさん
天秤座:のこさん
蠍座:笹本束沙さん
射手座:もり
山羊座:小鳥遊さん
水瓶座:悲菟さん
魚座:ゆえさん
カメラウーマン:堂宕濡恋さん

女の子オンリーでしたん^^
もっとなのでみんな露出ありか!?
とか思ってましたがそんなことない(笑)

皆さんの紹介ピンショはカイブで書きますお~
皆思い思いの擬人化デザインで可愛かった!
私、前日まで悩んでたよ・・・
装飾少なすぎかな~・・・こんなデザインで調和取れるのか・・・とか。
みんなデザインは当日のお楽しみだったにもかかわらず、意外と合っちゃうものなのね。。。
小道具とかも見てて面白かった!

ゆえさんの人魚見てたら私も人魚やりたくなりました!
合間見てデザイン考えよ~^^

ほんとお疲れ様でした!
獅子座が抜けちゃったけど、また次回あったら参加させてほしいな!
DSC_0258.jpg

◎  ストロベリースター食べたいな♪ 

9/9のレポの前に、9/11にフレンドさんの撮影会に図々しくもお邪魔してきました。
Seekαさんに行こうと当日になって思ったので連絡してみたら、その日はいっぱいで15時まで空かないようでした。
営業前から連絡してしまったので本当申し訳なかったです。

アーカイブの方で一緒行きませんか~?って獅庵さんがボイスでつぶやいていたのをタイムリーに発見したのでそこへ乗っからせていただきました。

スタジオはゼファーのCスタジオ。
平日シェアで3000円!!
ありがたいよなぁ~・・・・

三脚で一人撮影でも行けるのかしら?
だったら暇見て行きたいな~

撮影していただいたのは獅庵さんと、MOTOさん。
本当にありがとうございました!

丁度、シナモンルカやっていたときに到着して着替えていたからあんまり見れなかったけど、
ブラックテールはバッチリ見れた!
私のカメラにも収めたし!!
安定のキャラでした!!
獅庵さんのブラックテール好きだ!!

MOTOさんは初めてお会いしたのですが、とっても気さくな方で、パ〇ツパ〇ツ言ってました。
お話してて頼りがいがあるというか、貫禄があるというか・・・
いいお方だった!
今度撮影お願いしたいな~・・・
引き受けてくれるかな・・・?

そんなお二人の中にお邪魔しました。
白うさぎ。
0911258_01.jpg
ずっとリベンジしたかったんで、反省が残るけど、綺麗なの沢山撮っていただけたので本当うれしい!!
化粧がホントに濃いのでもう少し抑えよう・・・
気合入れすぎなんかな・・・orz
0911357_01.jpg

0911426_01.jpg

そういえば、私、ステージセットでシェリルを撮ったことがないことに気づく。
シェリルといえばステージじゃないか!!!!!!!!!!!
なのにそんな場所で撮ったことないなんて、ダメじゃん!
どこかチャンスないかな・・・!?
ステージで思いっきり歌っている様を撮りたいよ~!!!!!!!!!
誰か協力してくれないかしら!?


◎  メモ 

9/9 星座擬人化
9/11 白うさぎ
9/16 ほむら
9/29 青軍服

10/7 レーシング
10/10 お出かけ
10/22 お出かけ
10/28 プリンセスプルート

叶さんと妖精したいのに・・・イメージ来い!

◎  フォトブック 

181_original.jpg
これは今日の加工物。
撮った日にちは違うものですが、同じ構図で撮っていただいたので対にしてみました!
なんか上手くまとまってる気がする・・・!

話変わりまして。
前々から作ってみたかった写真集という名のフォトブックを作ってみました。
今年のシェリル・ランカ詰めです^^
併せの集合とかも入れて見ました~

もし、これで私しか載せてないフォトブックで誰かが欲しいと言ってくれたなら嬉しいだろうな・・・
自意識過剰だな…

即売会で売っているような上質なものではないけど、コイデカメラさんで作ってきたものだから印刷はとてもいいです!
既に二人欲しいといってくださる方が・・・!
嬉しいな~
また作りに行ってこよう^^
ほかに欲しい人いらっしゃるかしら?

そんなこんなで形にしてみたらやることがなくなって暇になってしまった・・・
次にやること考えよう・・・

back to TOP

