forest

ここは もり が管理するコスプレブログです。 「あ、不愉快」と思った方はお戻り下さい。 画像転載・持ち帰りは本人のみです。

◎  スポンサーサイト 


◎  パステルランカ! 

6/10に大佐さんとシェリランしてきました!
カメラマンのそちゃさんも!
大佐さんのオルレアン真面目にカッコいいんだ!
IMG_2582.jpg

細くって透明感あって綺麗・・・・
羨ましいわぁ・・・・

でも虹色クマクマ良い曲だからパステル出来てよかった^^
最近はランカも好きになってきたよw
IMG_2552.jpg
IMG_2631.jpg

綺麗に撮って頂いて嬉しいな♪

でも本命はシェリルさんです。
ノーザンクロス・インフィニティ・黒うさぎ・・・・
ダイヤモンドクレバスもやりたいな~


◎  紫陽花 

24日に群馬にドライブに連れてってもらいました~

雨もないし気温は丁度いいし!
バイクでツーリングしてる方々たくさんでした!
最初は赤城山行きました。

DSC_0005.jpg
バイクで下っていくのを見てるとサーキット場みたいで危ないけど楽しそうでした!
山はカーブキツイからね・・・危ないけど膝するくらい傾けてた!
いいなぁ~・・・・
バイク乗りたい・・・
赤城神社は赤くて綺麗でした。
DSC_0019.jpg

次はドイツ村行って、世界の名犬牧場行ったけどメインじゃないからパス^^

コレが本編の紫陽花!
DSC_0048.jpg

夜になるとライトアップもされるらしいけど暗くなるまでいれませんでした。

水色・紫・ピンク・・・白いのも!
DSC_0062_20120626154618.jpg

これはまだ花が全開じゃないのかな?
こういう形なのかな?
DSC_0080.jpg

撮ったままでサイズ変えただけだけど良く撮れたと思ってます^^
紫陽花は雨に濡れてるとまた綺麗なんだろうな~

あとコレ!
ハートの紫陽花!
本当は上下逆だったけど、カメラ回してハートに撮った!
たまたまなのか、誰かが作ったのか知らないけど、なんか可愛い発見でした^^DSC_0091.jpg

私、お花撮る時あんまり全体で撮らないな・・・
花の塊が好きなんだよね・・・
カラーが映えて好き。

さて次はコス日記書くぞ!



◎   

無題1
無題2

今日は西大井のスタジオでシェリランしてきたよ~
場所分かりにくかったな・・・
迷ってる人多かったぜ・・・・?

画像は後ほど!

◎  明日が楽しみ^^ 

IMGP2948_01.jpg

雨凄かったね~
でもこれ書いてる現在はもう止んで、陽が出そうな感じです。

明日はいよいよ大佐さんと合わせ!
パステルランカ&オレルアンシェリル!
レーミクプロトタイプ&レーミク2011!

楽しみだな~
西大井のスタジオ行ったことないんだけどちゃんと行けるかしら・・・・
駅から10分圏って結構迷うぜよ・・・?

◎   

う~ん・・・画像がでかいですね・・・・
次回から気をつけよう・・・・

みんな見たくまとまったブログに出来ないなぁ・・・・

◎   

無題1_01

ピクトベアー使えるなコレ!!
写真編集も出来るし絵も描けるなんて最高じゃねーの・・・!!

絵に集中するとトイレ忘れるな~
膀胱炎になりそうww

◎   

無題2_convert_20120620203540

私、シェリルが大好きです。
歌に勇気をもらえてます。

◎   

今日は占いが最下位だ…
携帯の待ち受けに表示される星座占い。

グレーの12位の文字が私のテンションを下げさせる。
良からぬ事が起きると考えるだけでハラハラしてしまう。

とは言え、12時を過ぎたこの身に災いは未だにない。
夜には友達が来る…
正解には友達が父親を連れてくるのだが(私の父と話をするため)
、今から不安になってきた…

◎  裏話 

DSC_0028_01.jpg

これね、鳥さんの落し物なのね。

姉さんココ気をつけて!う〇こあんねんで!

ってねテンション上がった私はね、う〇こう〇こ!連発してたのね。
そりゃあ小学生男子のようなテンションでね。

そしたらね、うひ丸さんに撮っていただいてる時にね、

親方!空から落し物が!!

ってね、私のお袖に降ってきたのでございます。

ボトッって聞こえたときにすぐさま思ったよ。

あ、言霊・・・・

白い・・・・初イベント出しの・・・・衣装に・・・・墨みたいな・・・・落し物が・・・

その時の反応は極めて冷静でした(羽々汰さん談)
違うんだよ!!
瞬間で賢者モードになったんだよ!
後から気づいたけど、

二発くらってたんだぜ・・・

帰りの私は騒いださ・・・・・
ちくしょう・・・・

う〇こ食らうなんて小学生以来だわ・・・・

もちろん、衣装は食らったトコだけ切り抜いたよ☆
また出す機会があったらそこは弄ってくれていいのよww





◎   



晴海に行って来ました~
って何回も記事書いたのに消えたので簡潔に画像だけ載せてみる。

楽しかったのは言うまでも無し!
天気良し!風良し!面子良し!

また一緒にやりたいよ^^

羽々汰さん、あかざさん お声掛けていただいたうひ丸さん、ありがとうございました!IMGP2897_01.jpg
DSC_0277_01.jpg
DSC_0329_01.jpg
DSC_0024_01.jpg
40_original_01.jpg
DSC_0101_01.jpg
DSC_0141_01.jpg

back to TOP

