forest

ここは もり が管理するコスプレブログです。 「あ、不愉快」と思った方はお戻り下さい。 画像転載・持ち帰りは本人のみです。

◎  スポンサーサイト 


◎  早いものでもう3月終わりじゃん! 

更新してない^^

マクロスFの春先取り一番くじ始まりましたね!
今回はまたも値上げの900円。
高いけどハズレなし(カブリあり)なのでとりあえず4回引いてきた。
H賞2、ストラップ1、タオル1
で、インディアンシェリルさんは網羅しました。
ストラップはもうケータイにつけました。
毎回思うけど、ノーズアートのフィギュアはでないのかね^ω^?
超かわいすぎるからね^ω^
罪だよね^ω^?

とはいえ、やっぱあのシュディスタBOXのフィギュアもほしいんで後三回は引きたい(予算)

三月って仕事忙しい上に人がやめたり入ったりするしでどこも忙しいよね。
4月になったらぱたりと落ち着くといいな・・・・

27日は家族でご飯行ってきたので忘れないように書いとこう。
兄貴怪我の退院・母誕生日・結婚記念日35年
んで、牛角。

あと河津桜見に行った。
あと、下田の海!綺麗でした。
海外行かなくても良くね?って思った。しかし寒かったけどww
_DSC0029.jpg

resize0213.jpg

resize0215.jpg

resize0217.jpg

resize0216.jpg

resize0218.jpg

でもこれ2月末だわ。
三月はお出かけしてな・・・・い・・・?
あれ?コスしかしてない??
いや、ダリア見に行ったよ・・・?
あ、2月か!
載せときます。
resize0223.jpg

resize0222.jpg

resize0220.jpg

resize0221.jpg

resize0219.jpg

resize0224.jpg

バラもあってまたはしゃいだ^^
これから花が咲く誇る時期になったのでロケしたいです。
鏡音ヒマワリロケと、ノスタルジーでロケしたい。
カメラ練習したい。

ディズニー行きたいぃぃぃいぃいぃ!!!!!!!!!!

◎  あけましておめでとうございます! 

年末に全く更新してなかったですね。はい。
寒くてPCに触れない時期が来てまして、キーボード打つ手が震えてしまってですね(言い訳)

クリスマスはドイツ村連れてっていただいたり、となコスとコミケ行ってみたりしてました。

予定は寸前で決めるから一緒にコスしてくれる人少ないんだよね!
分かってるよ!

まぁ今年最後今年最後なんていってもう5年たってしまいました。
今年はもしかしたら私の人生の転機になるかもしれないですが、やっぱコスは続けていきたいな~
でもイベントはよほどじゃなければいかないかもな。。。。
相変わらず一人活動が多いと思いますが今年もよろしくお願いいたします!

_DSC0074.jpg

◎  もう幾年… 



ラパンちゃんが100000kmになりました!出会いは20歳。
当時使っていたミラは冠水した道路に突っ込んで使用不可。
あれは怖かった…
かからないエンジン。
揺れるボディ。
ドア開かない。

手動式窓あけにて大雨の中外へ。

夜9時くらい。

家に電話したらお父さんと兄貴2人が着てくれて車を引き上げてくれたのよね。

これ死ぬまで忘れないだろうな~

それから新車でラパンちゃん。

犬のモモを手放した辺りにに買った。

差して遠出もせず100000キロ。

車検取ったばかりなんでまだまだ乗るからね!

これからもよろしく!

◎  2月 八景島 

行ってきましたー
2回目でございます^^
道中まだ雪残ってました・・・
道路脇に積んでて、1m位のとこもありました・・・
雪って大変だなって仕事でも思いました。
ほんとトラック輸送の業者さんは交通規制や、通行止でえらい目に合いましたよね。
今でなお陸の孤島が残っているわけで…
こうなる前に自衛隊とか警察とか動けなかったのかな?とか思います。

さて。
久々のドライブ行きました!
寒かったけど館内はあったかいし、人も少なくてゆっくり見れました!
_DSC0174.jpg

新調したD5200で暗いところでも撮れたのですごい感激!
今日の押しはクラゲです。
_DSC0136.jpg

きれいに撮れたので^^
次は夜景にも挑戦したいです!


_DSC0158.jpg
_DSC0064.jpg

◎  2013 モーターショウ 

今年もモーターショウ行ってきました!
西から回って東を見てたんですが、後半体調不良であんまり見れませんでした。

この日のベストショットはコレ。
ベンツのうさぎさん!

DSC_0043_20131129212427891.jpg

画像適当にはってきま~す

DSC_0075_201311292124471af.jpg

DSC_0074_20131129212445688.jpg

DSC_0048_2013112921244492e.jpg

DSC_0079_20131129212442d2f.jpg

DSC_0042_201311292124325ef.jpg

DSC_0035_20131129212430051.jpg

DSC_0032_20131129212429ba4.jpg

DSC_0025_20131129212357e36.jpg

DSC_0023_2013112921235555f.jpg

DSC_0021_20131129212353274.jpg

DSC_0027.jpg
DSC_0019_20131129212343e4b.jpg

DSC_0015_20131129212341705.jpg

DSC_0013_20131129212339558.jpg

DSC_0021_20131129212338015.jpg

DSC_0008_2013112921232374b.jpg

DSC_0005_20131129212321acd.jpg

DSC_0002_20131129212320b38.jpg

back to TOP

