forest

ここは もり が管理するコスプレブログです。 「あ、不愉快」と思った方はお戻り下さい。 画像転載・持ち帰りは本人のみです。

◎  スポンサーサイト 


◎  まだ生きてたこのblog 

こっちまったく更新してませんね。
気が向いたので書き込んでみます。

最近の出来事って特にありませんww
結婚して一緒に住んで仕事してコスプレしてとグダグダ日々過ごしてます。
まったく衣装作ったりしてなくてむしろ買ってばかりいる自分です。

シェリルコスも良い写真たくさんありますし、落ち着いてきました。
最近自分で撮ってて思うのは背景が殺風景だということ。
白ホリばかりなので当たり前だとは思うんですが、一灯での写真全身だと、ピンッとした写真になってしまう。
こないだエリルとハコアム東京一緒させてもらったときに 背景のあるものが苦手かもしれない。
DSC_0023_20160914001005065.jpg
_DSC0396.jpg

いや、
慣れてない

ってやつ。
白ホリでもかっこよく撮れるようにはなったので次は可愛く、背景のある写真撮りたいですなぁ。
一灯でもふんわりさせてたい・・・・
_DSC0381_convert_20160913235231.jpg
_DSC0172_convert_20160913235155.jpg


ISOあげて撮ってみるのもいいかも?
あと屋外行きたいです!
コミケとかの画像見てるとすごーく綺麗に撮影されてて顔の影がない!
練習したい!
撮られたい!

土日休みが欲しいぃぃぃぃ・・・・・・・・・・・・

相変わらず不定期な休みでの活動。

もう少し頑張ります!

◎  寂しいね 

ここに書くもんじゃないかもですが吐き出したいので。

姪が亡くなりました。
一歳と5ヶ月。

生まれたときから心臓に病気があって入院してて。
自力で呼吸が出来ない。
ずっと呼吸器つけてました。
一時退院してて兄が外でベビーカーで公園に行ったというラインがきてて。
2月後半くらいに体調悪いのと末にまた心臓の手術があるということで入院。

ひな祭りの日にもう危ないといわれ夜に家族で会いに行って。
たくさん管が体にささってて、でもうっすらと眠そうにこちらをみて、兄に手を伸ばしてました。
私はどうしたらガッツが送れるんだろう。がんばれがんばれって思いながら。

次の日は数値が良くなったということで。
すごい!すごい頑張ってる!
小さいあの体と手足が命が頑張っている。

それから10日、気の抜けない日々で。

兄から
頑張ったけど、疲れてしまった
と、ラインがきて。

20日に家族で見送ってきました。

小さな棺。
長いまつげ。
広いおでこ。

花 ご飯 お菓子 写真 着替え 

花に埋もれた姪

小さい棺 少しの骨

頑張ったなぁ
姪も兄貴も嫁さんも。

辛かっただろうな
苦しかっただろうな
頑張ったね
さびしいね

大きな目で 嫁さんそっくりな目
でも目を閉じてる時は兄貴に似てたな

頑張りましたね!
ありがとう!


◎  わー更新してない 

ブログ用に画像選ぶまでにいたらなくてww
まぁ見てる方はいないかと思いますがそでれも見てくれる方に

すいません

がんばりまーす!

◎   

resize0254.jpg
resize0253.jpg
resize0252.jpg
resize0250.jpg
resize0249.jpg
生きてますよ^^

◎  更新せねば・・・ 

ブログ用に写真リサイズとレタッチが面倒ですな。
大きいサイズでも自動でリサイズして載せてくれる機能がないのかな?

今日は風邪ひいしておやすみもらいました。
レーミクの用意もだいたい終わってるし、制作もいまんとこないし…・

レーミクはやく出したいな~

back to TOP

