forest

ここは もり が管理するコスプレブログです。 「あ、不愉快」と思った方はお戻り下さい。 画像転載・持ち帰りは本人のみです。

◎  スポンサーサイト 


◎  2014 紅葉〜福島〜  

10月23.24日と紅葉求めて、福島に行きました!
最近のパーキングではソフトクリームがいろいろありますね。
これはこのとき初めて見ました。
53003907_1.jpg
53003907_2.jpg

コーンがラングドシャ(ランドグシャ?)になってます。
溶けたアイスでふやけて、割れたり、砕けたりするとどうしようもなくなりますね…
やっこすぎやん・・・
そもそも理想と現実にちょっと残念感じたぜ。

気を取り直して、磐梯山・猪苗代湖方面へ。
resize0138_2014102721202112d.jpg

紅葉はピーク終わったのか、もう落ち葉になっちゃっててて禿山がちらほら。
ところどころ残っている感じでした。
早朝は曇でこれから天気どうなるかな~とか思ってたけど、なんとかなりました。
resize0128_20141027212024240.jpg

結構高いとこまで行ったので雲が下に見れました。
resize0136_20141027212403d5e.jpg
resize0129_20141027212404b2c.jpg

ご飯食べてから諸橋近代美術館でちょこっと写真撮ってもらいました。
resize0134_2014102721240100d.jpg
resize0132_20141027212503661.jpg

っていうか撮ってくれっていったんだけどねww
だっていろいろ出かけてどこもロケ地みたいで、ポートレートとか興味ある身としては、せっかくだし撮ってもらいたいじゃん?
って思って毎回それとな~くオシャレしてみたって全然カメラ向けてくれないんですもん…
そりゃ撮るに値しない被写体かもしれないけど、せっかくだしさ~
っても、向けてくれても恥ずかしくてポーズとれなかったんだけど、今回はお願いしました!

ズームレンズ面白いから撮ってみ?

っていうのを口実ししてみたww

話戻りまして、次は五色沼です。
前に行ったことあるところです。
resize0123_20141027213004bc5.jpg

ここは紅葉が真っ赤で綺麗でしたが、曇ってきちゃって発色よく映らなかった・・・
人も多くてゆっくりはできなかったのです。
ここでもパシャリ。
resize0124_20141027213007e55.jpg
resize0133_201410272130064dc.jpg


ちょっと面白くなってきたみたいで、撮る?撮る?ってカメラ向けてくれました。
resize0137_2014102721310490b.jpg

二日目。
resize0123_201410272139019e4.jpg

奥只見目指してドライブ。
ひたすらドライブでした。
二日目がとっても天気良くて色の発色が良かったです。
resize0141_20141027213212096.jpg

resize0130_20141027213334026.jpg

大内宿。
resize0139_2014102721321018a.jpg

ミニチュア効果で撮ってみた!
今のPCのデスクトップだったりします。
お花も綺麗に咲いてました。
resize0125_20141027213215038.jpg
resize0126_2014102721321257d.jpg

道中あった屏風岩。
resize0127_2014102721331487c.jpg
resize0131_20141027213315704.jpg

なんかジンオウガでてきそうな場所でした。
山いくと、グラビモスとか出てきそうなところあってワクワクしてます^^

秘境・奥只見のダムについたのが15時とかであんまりゆっくりしませんでしたが、この手前のトンネルが超長い。
奥只見は新潟になる・・・の・・・よ、ね?
(乗ってるだけで詳しくない人←)
resize0142_20141027213318d7c.jpg

と、こんな感じで紅葉求めて旅行でした~
今んとこ、やっぱ三峰神社のあの目の覚めるような紅葉が一番印象強いかも。







COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

すごいたくさん旅行行かれてますね!
彼氏さんとでしょうか…?うらやましい…

ポトレも楽しみにしてますね〜。

2014/11/22(土) |URL|ふらん [edit]

Re: タイトルなし

はじめまして!
コメントありがとうございます!

趣味がドライブなので私付いてくだけですが、いろんな所連れてってもらえてます^^
ポ普段レイヤーでの写真ばかりなのでポトレってなかなか勇気いるんでまたちゃんとおめかししたときは撮ってもらえたらいいなって感じです!
頑張ります~

ブログ見てくれてありがとうございます!

2014/11/22(土) |URL|もり [edit]

コメ返しありがとうございます。
いつも見てばかりでしたので…
ポトレは新鮮でいいですね!

…ところでコスしてるとイチャ時にコスして欲しいって言われません??

2014/11/24(月) |URL|ふらん [edit]

Re: タイトルなし

そういのないですね。
言われてもやらないし、そもそもそのためにコスしてませんから。
嫌ですね。

2014/11/25(火) |URL|もり [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://morisousirou.blog.fc2.com/tb.php/112-566bf1d0

back to TOP

