forest

ここは もり が管理するコスプレブログです。 「あ、不愉快」と思った方はお戻り下さい。 画像転載・持ち帰りは本人のみです。

◎  スポンサーサイト 


◎  まだ生きてたこのblog 

こっちまったく更新してませんね。
気が向いたので書き込んでみます。

最近の出来事って特にありませんww
結婚して一緒に住んで仕事してコスプレしてとグダグダ日々過ごしてます。
まったく衣装作ったりしてなくてむしろ買ってばかりいる自分です。

シェリルコスも良い写真たくさんありますし、落ち着いてきました。
最近自分で撮ってて思うのは背景が殺風景だということ。
白ホリばかりなので当たり前だとは思うんですが、一灯での写真全身だと、ピンッとした写真になってしまう。
こないだエリルとハコアム東京一緒させてもらったときに 背景のあるものが苦手かもしれない。
DSC_0023_20160914001005065.jpg
_DSC0396.jpg

いや、
慣れてない

ってやつ。
白ホリでもかっこよく撮れるようにはなったので次は可愛く、背景のある写真撮りたいですなぁ。
一灯でもふんわりさせてたい・・・・
_DSC0381_convert_20160913235231.jpg
_DSC0172_convert_20160913235155.jpg


ISOあげて撮ってみるのもいいかも?
あと屋外行きたいです!
コミケとかの画像見てるとすごーく綺麗に撮影されてて顔の影がない!
練習したい!
撮られたい!

土日休みが欲しいぃぃぃぃ・・・・・・・・・・・・

相変わらず不定期な休みでの活動。

もう少し頑張ります!

◎  去年末から更新してなかったのねww 

今日は招待状を出して配ってました。

元気です。
コスは続けてます。
頻度減ったし、体型もだいぶ変わりましたし、顔が丸くなりました。
いつまでも続けてられないのを痛感しております。

◎  寂しいね 

ここに書くもんじゃないかもですが吐き出したいので。

姪が亡くなりました。
一歳と5ヶ月。

生まれたときから心臓に病気があって入院してて。
自力で呼吸が出来ない。
ずっと呼吸器つけてました。
一時退院してて兄が外でベビーカーで公園に行ったというラインがきてて。
2月後半くらいに体調悪いのと末にまた心臓の手術があるということで入院。

ひな祭りの日にもう危ないといわれ夜に家族で会いに行って。
たくさん管が体にささってて、でもうっすらと眠そうにこちらをみて、兄に手を伸ばしてました。
私はどうしたらガッツが送れるんだろう。がんばれがんばれって思いながら。

次の日は数値が良くなったということで。
すごい!すごい頑張ってる!
小さいあの体と手足が命が頑張っている。

それから10日、気の抜けない日々で。

兄から
頑張ったけど、疲れてしまった
と、ラインがきて。

20日に家族で見送ってきました。

小さな棺。
長いまつげ。
広いおでこ。

花 ご飯 お菓子 写真 着替え 

花に埋もれた姪

小さい棺 少しの骨

頑張ったなぁ
姪も兄貴も嫁さんも。

辛かっただろうな
苦しかっただろうな
頑張ったね
さびしいね

大きな目で 嫁さんそっくりな目
でも目を閉じてる時は兄貴に似てたな

頑張りましたね!
ありがとう!


◎  ハッピーハロウィン☆ 

10月終わっちまいましたね!
10月は月末のハロウィン!
今年はコスできたので満足です!
ディズニーじゃないよ^^

resize1276.jpg

オリジナルだよ^^

resize1278.jpg

resize1285.jpg


ジャック・オ・ランタン:いごしさん

resize1277.jpg



キュートな小悪魔ちゃん:まりもさん

resize1284.jpg

フランケンねぇさん:わたし

カメラマンは白式尉さま
resize1279.jpg

魚眼ですごいの撮っていただけました!
魚眼ハロウィン向けじゃね!?ぴったりじゃね??

resize1282.jpg

素敵すぎ・・・・////

resize1283.jpg

resize1280.jpg



スタジオはスタジオ金魚さま
相変わらず雰囲気満載でした。

resize1281.jpg
いつの間にかセッションはじまってました^^
まりもさんおアイドルっぷり!センターかわゆし!
いごしさんのパンプキンヘッドマジ良くできてました。
マルじゃなくて楕円で丈夫そうでした。
形がすごいよかった!ほんとあの形作るの難しいよ・・・造形できるのうらやましいなぁ・・・
最近レイヤーさんはスキル高いよなぁ・・・

撮影楽しかったでーす^^

街中の一般の方々のハロウィンは大変なことになったみたいですが、レイヤーではない方々。一般の方々の行いです。
レイヤーはちゃんとルール守ってやらせていただいてますので一緒くたにしないでほしいですね^^

まぁルール守ってないレイヤーもいるみたいですがわたしの知ってる方々はそんなことしませんし、してたら注意しあってやってますし。
なんか言い訳みたいになったけど、レイヤーと一般は違いますから。
パーリーピーポーとレイヤーって枠でよろしくお願いします。



◎  9月 スノハレ&オルレアン 

いまさらながらですが、9月にエリルこと瑛莉さんとラブライブ初併せしてました!
カメラマンさんはmalonさん。
撮影リクエストに応えてくれるし、綺麗なお写真とっていただけました。
20150903-_DSC5573.jpg

20150903-_DSC6004.jpg

エリルの真姫綺麗でした!
20150903-_DSC5712.jpg

20150903-_DSC5749.jpg

ラブライブいまさらながらですが、元気の出る曲多くて仕事行くときいつも聞いてます。
もちろんシェリルさんもいまだに聞いてます。

20150903-_DSC5744.jpg

わたしかよちんやったんですがやっぱ眉毛だな。
困り眉意識しすぎて表情が硬くなってしまった・・・・
垂れ眉なんだよな。
困り眉ではなく垂れ眉。
次回はそこ意識します。

後半はオルレアン。
20150903-_DSC6033.jpg

20150903-_DSC6192.jpg

言わずもがなどれもかっこよく撮影していただいたので満足半端ないです。
20150903-_DSC6171.jpg

20150903-_DSC6114.jpg

malonさん、エリルありがとう!

back to TOP

